アメリカンフード

ストゥディオのあるとある街は都会ではない

 

ルート66沿いの宿場街といったところか

 

人種差別もあからさまで頻繁にみられる

 

レストランはどこに行っても普通以下(苦笑)

 

日本の食の素材や加工品、レストランんの質が高いことを実感する

 

日本ではどこのレストランに入っても普通かそれ以上

 

あまり不味いと感じたことはない

 

街で唯一うまいと思ったレストランがある

 

地産地消にこだわり

 

契約酪農家から仕入れた牛のみを使用したパティを調理

 

ハーブで味付けしたフレンチフライ

 

パティは塊を残した肉らしい食感

 

グリーンチリの入ったメニューがおススメだ

 

自慢のクッキーもおススメ

 

チョコレートクッキーにチョコレートアイスクリームがついてくる

 

クッキーは『この辺りでウチより美味しいクッキーを出す店があれば教えてほしい』

 

と公言するほど自信があるらしい

 

確かに全体的にレベルが高い

 

そもそも全体のレベルが低いから丁寧な仕事をしていれば認められるんだけどな…

 

リトルフェザーへようこそ!

Welcome to Little Feather!

Turquoise 

Other Turquoise

Mining turquoise (Under construction)

Photo gallery

ブログ

パーツ販売